User-agent: MegalodonDisallow: /

【最新版】浜松町・竹芝のインターコンチネンタル東京ベイ『シェフズ ライブ キッチン(Chef's Live Kitchen)』のケーキバイキング(2017年3月)♪♪♪♪

カテゴリー: 浜松町のインターコンチネンタル『シェフズライブキッチン』のデザートブッフェ♪










ここ最近は読書欲がとみに高くなってきて、
取り寄せた本をドドドンパッパと取りに行ったところです
(*´ω`*)


中でも気になるのが『ルワンダ中央銀行総裁日記』、
書評サイト曰くなろう系で最近流行っているなんやかんやで異世界にぶちこまれるヤツよりも遥かにリアリティがあるそうな(=´∀`)


此を読めばぽんけ財閥と比較すると数億分の1位の規模を誇る弱小カシオレカムパニーinThailand の役に立つやもしれぬ…

と思ったがその前にスパロボVのレベルアップに励んでたのは先ほどの話、
ジャム聴きながらスゴいやおじいちゃんやっぱりマジンガーは最強のロボなんだね!とか言ってるどこぞのPさん辺りをエンドレス育成しているのねん‡


さて今回のケーキバイキングは、
浜松町が最寄り駅となるインターコンチネンタル東京ベイ2階にあるシェフズライブキッチンですナ(o・v・o)
参考までに浜松町・竹芝にあるインターコンチネンタル東京ベイ『シェフズ ライブ キッチン』では、土日含め毎日午後3:00~4:30にデザートビュッフェを開催しています( ゚∀゚)o彡°

今回はゴールデンウィーク明けという訳かは定かじゃないけれど5月8日迄やっている日本を味わおう第7弾-愛媛なるフェアに惹かれてやってきた、料金はホームページ経由の予約で2980(税!サ!込み)でしたな‡

そしてインターコンチネンタル東京ベイ『シェフズ ライブ キッチン(Chefs Live Kitchen)』のスイーツビュッフェの特徴としては、
ファーストディッシュという初めの一皿があることですナ
(^з^)-☆


くぴりくぴりと予約特典のノンアルコールカクテル(カシスジュース:ピンクグレープフルーツ=1:3)を飲んでいたら登場しました、
今回のは可愛らしくソースアートディッシュされた桜餅ですたな横の緑と白のパウダリングの正体は未だ明らかにならず(=∀=*)


また、店名に『ライブキッチン』と冠してるだけあって実演が豊富な点も注目ポインツです|*・д・)ノ

目の前で炙ってくれるクリームブリュレに、
目の前で焼いてくれる焼きもち…じゃねぇパンケーキなどなどイッパイアッテナ(ノ)・ω・(ヾ)


以前はホールだった苺のショートケーキが今回はスクエアエニックス状で提供されてました、
味は普通ですがクリームがこんなにも分厚いショートケーキって珍しい‡


苺のモンブランはモンブラン…?ってなるくらい首をかしげる、
市販タルトレットの上に苺クリームがまきまきと鎮座していたね☆


瀬戸内レモンケーキはふんわり檸檬香るレモン型パウンドで上に糖衣がかってまふ、
ヤマザキパンに似たようなのがあった気がする(*゚ー゚*)ノ


焼き目が香ばしい瀬戸内レモンのマドレーヌはお歳暮クオリティに近く、
苺のシャルロットは横のビスキュイだけ食べていたくなりますナ(o^-^o)♪


苺と清美オレンジのタルトは苺に愛媛産のあまおとめを用いていまふと言えば聞えは良さげだが…
タルト台がやたらお腹にたまる厚ぼったい既製品なんでスルーしても問題ないね(笑)


モコモコした食感がクセになる苺のブランマンジェは中に苺ソースとサイノメ状なスポンジが入ってるので、
どちらかと言えばグラスショートケーキに近いかなと♪
ヽ(廿Δ廿 )


桜のパンナコッタは甘さ控え目クリーミーな桜をたっぷり楽しめる、
いよかんのジュレはジャムみたいな可愛らしい瓶に入っており目でも舌でも愉しめまふな(o^ε^o)


河内晩柑のソフトクリームはトッピングとソースをそれぞれ6種類から選べるオーダーメイド感覚なソフトクリームだす
( ̄ω ̄)


さっぱりと柑橘本来の爽やかさが堪能出来るのでこれは必食でっせ(。^ω^。)


おしるこは冷製で中に白玉が2つ、
冷めたくても心地よい優しい甘さから思わずお代わりに手が伸びるのはやむを得まいよ(*´ω`*)


カラフルなクッキーは今回3種類ありました、
紫芋とかぼちゃとマーブルがありお台場ヒルトンとエリティエの次の次位には良かったかな(=∀=*)

数年あとは意外と見落としがちなのが常時5種前後あるシャーベット類ですな☆


特に数年前のスイーツビュッフェ開始時からメニューにある柚子シャーベットが気に入ってて…
あくまでも僕の妄言ですが肉類を食べた後のユズスイーツの相性って、
少し昔で言うところのケンヤとルミコ並に良いんじゃなかろうか(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ


おぉそうだった、
『シェフズ ライブ キッチン(Chef's Live Kitchen)』の3つ目の特徴としては軽食がともかく種類沢山なことも忘れ難い(^з^)-☆


真鯛のポアレやらパリパリチキンやら桜えびのサラダなど、なかなかどうしてデザートブッフェにしては凝ったメニューが勢揃いしていまふ|*・д・)ノ

ちなみにグリーンカレーはココナッツミルクの配合と辛さのバランスが巧みタイで食べるグリーンカレーよりも本格派、途中でケーキに飽きたら食べてみてくださいな(*^¬^*)


山手線&中央線圏内で毎日スイーツ食べ放題を実施しているお店って以前よりも少なくなってるので、
末永く続いて欲しいな~と思うのです
(^з^)


シェフズ ライブ キッチン/ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 【3/1~5/8・平日限定デザート&ライトミールブッフェ】選べるドリンク2杯付き!「日本を味わおう」第7弾 瀬戸内 ~愛媛~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)♪
2017/03/21(火) 22:19 | trackback(0) | comment(0)

浜松町・竹芝のインターコンチネンタル東京ベイ『シェフズ ライブ キッチン(Chef's Live Kitchen)』のケーキバイキング(2015年12月)♪♪♪♪

カテゴリー: 浜松町のインターコンチネンタル『シェフズライブキッチン』のデザートブッフェ♪









とりあえず品名書いた後においし~♪orおいしいor美味しいです!orお気に入りを再度リピって言っとけば櫻子さんの記事を4割位は再現出来るんじゃね…
と気がついたのは昨日のこと(`・ω・´*)

僕も先輩方を見習って当意即妙な文章表現ができるよう…明日から頑張るぞい!(NewGame風に)


最近ケーキバイキングブログ関連の記事でここを見かけないな~と思ったので、
ヒルナンデスにも度々登場するこちらのお店に(*´∀`*)ノ


浜松町・竹芝にあるインターコンチネンタル東京ベイ『シェフズ ライブ キッチン(Chef's Live Kitchen)』では、
土日含め毎日午後3:00~4:30にデザートビュッフェを開催しています( ゚∀゚)o彡°

料金はホームページ予約のクーポン使って2980(税サ込み)でしたな‡


そしてインターコンチネンタル東京ベイ『シェフズ ライブ キッチン(Chef's Live Kitchen)』のスイーツビュッフェの特徴としては、
ファーストディッシュという初めの一皿があることですナ
(^з^)-☆


くぴくぴと予約特典のノンアルコールカクテル(カシスジュース:ピンクグレープフルーツ=2:1)を飲んでいたら登場しました、
今回は…あれなんだったかしら?小豆ロールだったけど正式名称を忘れてた
(=∀=*)


また、店名に『ライブキッチン』と冠してるだけあって実演が豊富な点も特徴です|*・д・)ノ

目の前で炙ってくれるクリームブリュレ、目の前で作ってくれるコールドストーンアイスクリーム、目の前で焼くパンケーキなどなど…‡


隠し味に醤油を用いているのか、
仄かに甘じょっぱさを感じられるオペラが一番良かったですぜ(ノ゚∀゚)


数年前のスイーツビュッフェ開始時からメニューにある黒豆と豆乳のパンナコッタは体に優しい甘さとクリーミーさ、
更には添えられてるシリアルと一緒に頂くと味の変化もあって1品で2回楽しめまふ(`・ω・´*)


あと何故かパートドフリュイというゼリーの小菓子にハマりまふ、
マスカット&オレンジの2種類があるんだけどドリンク飲みながらヒョイパクッと指で摘まめる手軽さと隠れた果汁感がクセになるのデスヨ(≧Д≦)


ショートケーキはスポンジは良いのにクリームがサラサラなのが残念な一方で、 ベイクドチーズケーキはムギュッと詰まった味で珈琲に合います(*^¬^*)


柚子ゼリーは他の店よりも濃い味でいいですネ‡


焼肉屋さんの柚子シャーベットしかり、肉系を食べた後のユズスイーツの相性はダルビッシュ&紗栄子並に良いんじゃなかろうか(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ


おぉそうだった、
『シェフズ ライブ キッチン(Chef's Live Kitchen)』の3つ目の特徴としては軽食がともかく種類沢山なことも忘れ難い(^з^)-☆


牛肉鶏肉豚肉の3つが揃っているスイーツ食べ放題のお店って滅多にないと思うです|*・д・)ノ


肉料理の中では仔牛肉のクリーム煮がパンと併せて食べるとなかなか、
ローストビーフ丼は肉が細切れ過ぎてコンビーフのやうになってたので…ソースを工夫するとより食べやすいかも‡


ちなみにグリーンカレーはココナッツミルクの配合が絶妙でタイで食べるグリーンカレーよりも美味しいです、
ケーキに飽きたら食べてみてくださいな(*^¬^*)


途中でチリンチリンとベルがなったのでパブロフの犬よろしく這いよってみたら、
数量限定でフルーツグラタンが提供されてまふた♪


ドライフルーツに熱々の甘さ控え目バニラソースがかかってヘルシーな一品、
箸休めには良かったですな(=∀=*)


年末年始もスイーツバイキング開催してるんでケーキバイキングブログ書いている方、
ネタ切れの際には行ってみたらどうでしょう|*・д・)ノ


山手線&中央線圏内で毎日スイーツ食べ放題を実施しているお店ってあまりないので、末永く続いて欲しいな~と思うのです(^з^)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『Chef's Live Kitchen』

Closet Station: [Hamamatucho]Sta.

Opening Time: PM15:00~16:30

Cake Buffet Price: <2980~> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Chocolate
2015/12/18(金) 20:50 | trackback(0) | comment(0)

浜松町のシェフズライブキッチン(ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ)のケーキバイキング♪♪♪♪♪

カテゴリー: 浜松町のインターコンチネンタル『シェフズライブキッチン』のデザートブッフェ♪








今回は、
浜松町(竹芝)にあるシェフズライブキッチン(ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ)のケーキバイキングです(=´∀`)人(´∀`=)


このお店はわりとテレビに出てるので、ご存知な人も多いかもですが…このお店は毎日3:00~4:30の間にデザートビュッフェを開催しています( ゚∀゚)o彡°

料金はホームページのクーポン使って2950(税サ込み込み)でしたな


そしてこのお店のデザートビュッフェの特徴はファーストディッシュという初めの一皿があること、
店名に『ライブキッチン』を冠してるだけあって実演が豊富な点が特徴です

ちなみに今回のファーストディッシュはアイスモンブランで、
コックリさんが目の前で作ってくれる実演は…クリームブリュレとカリカリフレンチトーストとストーンアイスがありますたナ


ベイクドショコラとかシフォンなんかの焼きっぱなし系以外はこのお店の甘いものは(バイキング基準だと)わりと高レベルなのですが、
中でもとりわけ美味しかったのは実演のカリカリフレンチトーストですた(o^-^o)


ベタな表現ですがカリカリ&熱々で、いわゆる『さっと型』の美味しさ(o´艸`)


目の前で砂糖をかけてバーナーで炙るクリームブリュレも、今回は紫イモ味でツボでした


その他にも黒豆のパンナコッタやらショートケーキ(オータニより状態いいw)、
上に球体が4つのってるチョコムースや、
炙ったマンゴーの酸味が良さげなマンゴーパイなどなど楽しめますた(`∇´ゞ


加えてこのお店の長所は軽食がホントにホントに豊富なことかしら


それはもうビタスイ&スイパラが拳圧で吹き飛ぶレベルです(*・ω・*)


今回うまうまだったテリーヌやら生春巻やらステーキやら、フォアグラ茶碗蒸しやら、本格派なピリッと辛いタイカレーが味わえるスイーツビュッフェはなかなか他に見当たりません(=´∀`)


オーダー式のドリンクも豊富で居心地もいいので、
学生にもおばちゃんにもとりわけファミリー層に嬉しいオールマイティーなデザートブッフェのお店だと思うのです
(*゚~゚*)モグモグ


※某サイトで現在大人気の、お一人様♂への嫌々予約対応&個数早さ勝負な渋谷ダロワイヨのスイーツブッフェよりも、
もう少し出してこっちの方がいいと思うのだけどなぁ…
価値観の違いかもしれんけども(o´艸`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets Buffet)
2014/11/14(金) 20:00 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |