User-agent: MegalodonDisallow: /

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ『中国料理 彩龍』の香港苺スイーツブッフェ(2017年2月)+小さな裏技♪♪♪♪

カテゴリー: 横浜ベイシェラトンホテル『ベイ・ビュー』のケーキバイキング♪











亜人ちゃんは語りたいでデュラハンが言ってた理想のデートプランが、
なんだかスクールディズの最終回に似てるんじゃねNiceBoatと思ったのは昨日昼間の話( 'ω')


そんなこんなで、
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ『中国料理 彩龍』の香港苺スイーツブッフェに行ってみたのですよ(^з^)-☆


参考までに横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ『中国料理 彩龍』の香港苺スイーツブッフェは、
2017年1月10日から3月31日の11:30~14:30に1人1800~4800で開催されているのですヨ(ノ)・ω・(ヾ)


小さな裏技というのはコースだと4千円オーバーなこのデザートブッフェ、
実はアラカルトメニュー+約1200でも注文できるんだね(,,゚Д゚)∩☆


つまり写真の点心メニューを頼むと…なんという事でしょう(以下略)、
察しの良い方々はもうお分かり頂けたことと思われる
(*゚ー゚*)ノ


さて初めて訪れた横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ『中国料理 彩龍』の香港苺スイーツブッフェ、
果たしてその実態や如何に(`・ω・´*)?

杏仁豆腐はトロリンとしており、のど越しすっきりで大変なめらか
(o^ε^o)

ア-モンドオイルが効いた程よいまろやかミルキー加減は幕張オータニのミルフィーユ並に、
杏仁豆腐界のトップに位置すると言っても過言ではありませぬ(*゚ー゚*)ノ


ブルーベリーと苺が乗ったマンゴープリンは果肉がたくさん入っており果実感が抜群、
パンナコッタ並にふるふる柔らかめな杏仁とは一線を画してむちっと固めなのは珍しい
ヽ(廿Δ廿 )


あまおうとマンゴー&ジュレと一緒には苺の下に葛切りみたいなゼリーが乗っていまふ、
大振りマンゴーが下に沢山入っているため材料費が一番かかっている1品じゃあなかろうか(。^ω^。)

緑豆のお汁粉はテングサ?みたいな海藻が入っておりました、
なんというかタイにありそうなオリエンタルなカノムですネ”(ノ><)ノ

マーラーカオは特徴がないごくごく普通の味、
ごま団子はさっくりしてて歯触りを楽しめたのん(=´∀`)♪

苺の形状が面白い苺大福ライクなデザートは卵餡が入ってまふ、
個人的にはカスタードの方が合うんじゃね?って思ったの
(*´ω`*)


あまおうのスイーツ春巻はカスタードの中に苺が入ってますた、
油ギッシュ寄りなのでライフは割りと奪うから注意ですナ☆

あぁそうそう、
食事メニューでは大根大根もっちもちとチャーシューまんを頼んでみたの
(。^ω^。)


皮が甘めでピリ辛な挽き肉をが入っているチャーシューまんも旨かったでつが、
桜えびとご一緒にホタテを用いた大根餅は更に良かったので必食でっせ(*´ω`*)


おしなべて液体系は旨く固体は微妙なデザートビュッフェという印象かしら、
たっぷりとポットで提供される中国茶に加えて広々とした店内はなかなか居心地が良かったですぜ
(ノ)・ω・(ヾ)


内容の割には予約が一杯というのも手伝って利用ハードルが段々高くなってきたベイビューの苺デザートブッフェとは異なり、
予約無しでスイーツビュッフェが当日利用も可能な点も踏まえると…
コスパ含めてケーキバイキングとしての使い勝手は地味に良いと思うのですよ♪
ヽ(廿Δ廿 )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑町田コムサは毎月1日のテラスのやうにブロガー大集合になるや否や(,,゚Д゚)∩?
2017/02/07(火) 21:00 | trackback(0) | comment(8)

【最新版】横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ベイ・ビュー』で開催されているあまおうフェアなアフタヌーンスイーツブッフェ(2016年1月)♪♪♪♪

カテゴリー: 横浜ベイシェラトンホテル『ベイ・ビュー』のケーキバイキング♪













見て良し食べて良しビタミンCも豊富で苺っていいですね、ブログ書いている側からするとフォトジェニックにもなってなおのこと(っ'ヮ'c)♪


あちこちで苺フェアを開催が始まりつつあるこの時期、
第一弾は(ヒルトン東京マーブルラウンジと迷いましたが)毎年訪れている横浜ベイシェラトン『ベイ・ビュー』に♪
( ゚∀゚)o彡°


今回のアフタヌーンスイーツブッフェ(あまおうフェア)は2016年1月6日~3月31日の平日15:00~16:45(土日祝15:30~17:15)に開催されており、
1人4,276円(土日は+500)となっとります‡

2015年と比較して質が上がったか下がったか…(`・ω・´*)


そしてこんな感じですた↑↑


なぁ、何か足りないよなぁ…と谷岡さんばりに呟いたらそれぞれのスイーツについて‡


一番質が高いと思ったのは苺とベリーのタルトですナ~
(*^¬^*)


なにしろタルト生地がちゃんと焼菓子然しておりサクサクカリリっと感が半端ない、
この時期の酸味ある苺との相性はバッチリですた|*・д・)ノ


タルト生地に関しては、
明日から苺フェアが始まるお台場ヒルトンよりも一段上な印象です☆


次に良かったのは苺クリームブリュレですナ(o・v・o)


クリーミーさと仄かな苺が合わさってクセになる、
大きめボリュームの為か食べ放題序盤には品切れになる人気者ですた☆


テーブル毎に提供されるメニューはイチゴのオムレット、プレミアムパンケーキ、
豆乳とイチゴのスムージーの3種類がありますた( ゚∀゚)o彡°

中でもプレミアムパンケーキは必食、
スフレとみまごうばかりのふわふわさにテンションが上がりまふ(っ'ヮ'c)♪


豆乳と苺のスムージーは甘さ控え目で苺の粒々がはっきりと伝わってきます、
イルブリオの卵黄状ゼリーライクな中でプニッと潰れる豆乳ボールが入ってて食感が楽しめますた(`・ω・´*)


苺のオムレットはイチゴをふんだんに用いた重装備でゴエモンインパクト張りに目を引くビジュアルだす|*・д・)ノ


ショートケーキとスポンジが同じなためか、
ショートケーキを飽きる程食べた後に来たのでう~むキャラがかぶったなぁと
(≧Д≦)


ミルフィーユはグラハムビスケットみたいな素朴な味です、悪くはないけどニューオータニ幕張と比べると見劣りしてしまう‡


苺のジュレはシュワシュワしたさっぱり味ですた|*・д・)ノ


軽食はポタージュ、パスタ、ポテイトウ、お粥がありますた(o・v・o)


ジャガイモポタージュはチーズ多めで濃厚、
スパイシーポテトはピリッとしていてお手頃な箸休めに‡


ストロベリーフレンチトーストこそなくなったものの、
全体的にスイーツのレベルは去年に比べて上がったと思います( ゚∀゚)o彡°


でもなぁ…300値上げしたにもかかわらず、
苺フェアのスイーツビュッフェで生の苺の食べ放題が廃止されたのは残念ですわ(*´-`)


苺スイーツを心ゆくまで愉しんだ後に、フレッシュ苺をお好きなだけ食べてといった数年来の小さな楽しみは叶わなくなったそうな☆


※苺食べ放題がなくなった訳を聞いてみたら、
苺スムージー&苺オムレットに取って代わられたみたいです(*^¬^*)


ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).
Dessert Buffet restaurant name: 『Bayview』

Closet Station: [Yokohama]Sta.

Opening Time: AM15:00~17:00

Cake Buffet Price: <4300~> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Strawberry Omlet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)♪

ラウンジ&シャンパンバー ベランダ/ヒルトン東京お台場 【7日前までの予約がお得!】乾杯スパークリングワイン付!平日Strawberryデザートブッフェ

にしてもベーグルさんは何時まで旅行ネタ引っ張るのかしら…?
2016/01/07(木) 13:58 | trackback(0) | comment(0)

横浜ベイシェラトン ホテル『ベイ・ビュー』のケーキバイキング付きランチ(2015年7月)+割引情報♪♪♪♪♪♪

カテゴリー: 横浜ベイシェラトンホテル『ベイ・ビュー』のケーキバイキング♪













満員御礼のイチゴスイーツ食べ放題が有名な横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの『ベイ・ビュー(BayView)』にて、
ランチにデザートブッフェが付いているプランを見つけて行ってみたの~
(o^Δ^o)♪


今回のデザートビュッフェプランは平日限定、
11:00~14:30の時間に開催されてる1人約4200の『エレガンスランチ』なるプランですナ(^з^)


※ちなみに休日はスイーツビュッフェじゃないから注意してくださいませ☆


さてまずは、
コース料理を片付けませう(=´∀`)


サラダは生ハム&野菜サラダでモッツァレラチーズを忍ばせたものですた、適度にシャクシャクと楽しめタの(o・v・o)

スープはカクテルグラスに入ったコンソメの冷静スープですた彡(゚)(゚)

色味はパリの夕暮れをイメージしたんだそうなw


メインは2つあって、先ずは魚のメイン


サーモンのムニエル…だったかぬ( ̄~ ̄)ξ


んでお肉のメインは鴨の焼いたやつを選びました


鴨の中に山菜がたくさん添えられており風味が豊か…コレはご飯が欲しくなる味(=゚ω゚)ノ


これでもか!ってスピードで食べたらこれでもか!ってスピードで料理が出てきたのでテンポよく食べる事ができました☆


そしてデザートのケーキバイキングがこちらッスね↑↑


写真前方の長方形ムースケーキとチョコケーキの2つは安物カットケーキでしたが、
それ以外はホテルメイドのデザートを堪能出来ます(=゚ω゚)ノ

中でもblog書いてる人にイチオシなのはフレンチトーストですナ(o・v・o)


アーモンドオイルでカラッとなるまで揚げた熱々ふっきゅりのフレンチトーストはここでしか味わえない独特の味、
中にレーズンや刻み林檎が入っており風味を増していまふ♪

桃のショートケーキはスポンジがふんわりとして優しい口どけで勝手に2位
(*´ω`*)♪


プリンはクリームブリュレっぽさも合間って、
適当な弾力がうまうまですた


マンゴー&カシス&バニラのアイスはオーダー式で最後にさっぱりと、
お腹いっぱいになってもフルーツが充実してるのでくつろげますよん(o^∀^o)


THE BED ROOM


フェリーチェがなくなって横浜のデザートブッフェも寂しくなったのぅ…と思ったらまだまだ捨てたもんじゃないですな( ̄~ ̄)ξ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

↑参考になったら押してくださいな~
(^з^)


ちなみに割引情報ってのはホテルのホームページからこのプランを予約すると3960⇒3560になるんですな(o^-^o)


7月いっぱいだから気になったらお早めに☆
2015/07/24(金) 15:39 | trackback(0) | comment(0)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ『ベイ・ビュー(Bay View)』のケーキバイキング(2015年4月)♪♪

カテゴリー: 横浜ベイシェラトンホテル『ベイ・ビュー』のケーキバイキング♪











ホームページをみたら予約空いてるよ~ってのを見つけたので、
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ベイ・ビュー(Bay View)』のスイーツブッフェにお邪魔してきました~(^з^)-☆


今回の苺フェアなスイーツビュッフェは2015年5月6日までの開催で1人約3700でした、
若干上がったかと思ったけども敬愛する雛苺…じゃない苺様への投資と考えれば惜しむ訳にはいかんのですよ(=´∀`)

このお店は他のストロベリーフェアを開催してるお店よりも苺の補充が非常にスムーズかつたっぷり惜しみなかった(あくまで僕の主観)なので、
今回はそれを楽しみに『苺狩り狩り』してやんぜ…ってな趣きです


そして甘いもんはこんな感じ、そんな感じ~♪


メニューの中では苺パイがダントツの出来の良さでした、
尊敬する椎名誠さんの言葉を借りるならば『アツアツのサッと型』な旨さだったぬ~


小さいショートケーキやら下に苺ムースが隠れてるパンナコッタやらフレンチトーストやらチョコケーキやらイチゴタルトやら…美味いっちゃ美味いけどなんか足りないのです


例えるなら高級な駄菓子(関係ないけどサンデーの『だがしかしって駄菓子マンガがめちゃめちゃ面白いッスよ』)というべきか、
みなとみらいを見渡せる眺望はいいので普段ケーキバイキングに行かない層はこれで満足かな…なクオリティ(実際に赤ちゃん連れ&カップルがメイン層だった)

言い換えるならば僕やら熊さんやらモーニング息子やらラビさんやら桜子さんみたくデザートビュッフェないと命に関わるンゴ!な人種からするともう少しレベルを上げて欲しいです、
特にショートケーキとかお台場日航ホテルのお店を見習ってもうちょい丁寧に作ってくだちい


とは言ってもここのデザートブッフェは場所&立地が横浜エリアでは一番良い、そして広告宣伝も実に手際が良いから人はたくさん集まるンよね


後から出てきたイチゴは大粒で大変質の良いものでしたが、見て解るかもだけど最初にあったのは(写真のケーキの周りに置いてるやつ)が小さくて傷んでるのがちょいちょいあって…
←(お店の方が見てましたらこんな事書いてしまって申し訳ありません)


なして3700払って傷んだイチゴを10も食わにゃならんのかwと思ったの(^ω^≡^ω^)


とは言え広々とした店内の居心地はいい&イチゴの補充は前回と変わらずたっぷりだったので、
家族でイチゴを満喫した~いって方には是非ともオススメ(あ、予約は必須ですよマジでw)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ


↑参考になりましたら押して頂ければ気分上々↑↑です



ブログランキング

リンクリックブログランキング

(Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)
2015/04/30(木) 00:22 | trackback(0) | comment(2)

『3』横浜ベイシェラトンホテルのベイビューのケーキバイキングです♪♪

カテゴリー: 横浜ベイシェラトンホテル『ベイ・ビュー』のケーキバイキング♪



横浜ベイシェラトンホテルのベイ・ビューです( ̄∀ ̄)


アフタヌーンスイーツバイキングが期間限定とな…(`・ω・´)
ってなわけで食べてきましたの


イチゴフェアなので、イチゴやらイチゴやらイチゴフレンチトーストやらイチゴ尽くしでうれしい限り~


特にオススメがフレンチトーストで、
アツアツの出来立てはもうたまりませぬ
(●´mn`)

ドリンクはオーダー制ですが、カクテルの凝ったグラスで持ってきてくれるのもよかっただす

生のイチゴを3種類食べ比べれたり、ベリーパイやベリークレープ実演などなど…
イチゴ好きならぜひともオススメでっせ~


そしてその後に、
横浜のベイ・ビューのイチゴフェアに再訪しました(`・ω・´)


前回のイチゴっぷりにココロオドル思いだったからつい~(^^)


前回でメニューを一通り把握したので、今回は…
フレンチトースト→クレープ→→みたくひたすらにリピートしまくりでした


ぶっちゃけ他ののバイキングっての補充がゆっくりな事が多いのだけど、

ココは素早くそしてふんだんにイチゴがあるのが最大のいい所
スポンジ系のケーキは2種しかないのが欠点だけど、
ひたすらにイチゴを食べたい時にはほんとに最適なお店ですよ~
(*「・ω・)「


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2014/09/09(火) 18:58 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |