User-agent: MegalodonDisallow: /

舞浜にあるヒルトン東京ベイ『lounge O(ラウンジ・オー)』のケーキバイキング(2015年12月)♪♪♪♪♪

カテゴリー: ヒルトン東京ベイ『ラウンジ・オー』のデザートブッフェ♪









師走もそろそろ終盤シーズンとなり、
コミュ障には少々陰鬱な忘年会迄のカウントダウン
&見ると思わず温野菜(笑)じゃないファミレスでバイトしたくなるWorking!のX'mas最終回が始まる今日この頃…‡


およそ1年振りに舞浜にあるHilton Tokyo Bay『lounge O(ラウンジ・オー)』のケーキバイキングに訪れたのん♪

思えばこの1年は色々ありました…大学卒業して院生になったり、
後任が決まるまでタイに2週間缶詰していたりWeb上がボウボウしていたりなどなど(。-`ω´-)w


おそ松さんのやうに些末な私事は置いといて、
今回のスイーツビュッフェは舞浜にあるヒルトン東京ベイ『lounge O(ラウンジ・オー)』だす~
(*´∀`*)ノ


テレビのVTRではタレントが可愛いコールのバーゲンセールを行うことでお馴染みな、
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一角ですヨ(o・v・o)


いつの間にか名称が変わっていたこのお店、
土日祝日の11:30~16:30に1人約3400でスイーツ食べ放題を実施していまふ(*^¬^*)


1年振りに訪れた第4のヒルトンのスイーツバイキング、
さてどんなものだろう…(`・ω・´*)


んでこんな感じ↑↑

以前と比べてかなり種類が増えた印象です、席数も増えて活気もあり賑やかッスね☆

だいたい40種類ある食べ放題デザートの中で一番良かったのは意外にもバウムクーへンかしら、
外は糖衣でカリサクッと中は見た目に反してふっくらしておりムムッ流石はホテルメイドとなる逸品です(*^¬^*)


確信はないけど、
フェア毎にカメラ片手に迷惑客をウキウキウォッチングしてる方が常駐しておられるクラブハリエのバウムもこんな感じじゃないかなっと‡

3番目に良かったのは2種類が用意されていたシューミルフィーユですナ☆


名前の通りシュー生地を何枚も重ねたもので、
ケーキバイキングにおけるシュークリームって月並みよぬ~と思っていただけに予想外(≧Д≦)


梶井基次郎の次にレモンが好きな身としてはホールで提供されていたレモンケーキも見逃せませぬ、 柑橘の芳香が鼻をくすぐるナイスなコイツは2番目に気に入った奴なのん
|*・д・)ノ


これらに継いでシフォンケーキもオススメです、
自家製ならではの微かに焦げた香ばしさが甘さ抑え目シフォンが加わって当意即妙な組み合わせになっとりますぜっ
(ノ゚∀゚)


あぁそう、月餅や桃まんなど中華なスイーツも5種類ほどありました|*・д・)ノ


ココナッツ餅と桃まんは中がカスタードなのがツボだったの~(o・v・o)


一方軽食ではミートソースのペンネとマルゲリータ、
3種類のサンドイッチがありますた
(*´∀`*)

昨日のお店がヘルシー路線で物足りなかったので濃い目の味が胃に染み渡る…
(≧Д≦)


卵サンドに細かく刻んだキュウリがシャキシャキ感があって良かったなあと‡


マルゲリータはパンピザタイプ、
塩味の強さは今までの箸休めの中でベスト5に入るかも
(=∀=*)


今回の50%オフな一休プラン、
予想以上に種類が多くなかなかに満足出来ました(っ'ヮ'c)♪

地味に珍しく2016年のお正月三が日も開催してるので、
お正月にディズニーランドに遊びに来た帰りのファミリー層&
三が日に記事を作りたい(禁断症状を抑えられぬ)バイキンガーの方々は行っても損はなかろうかと
(≧Д≦)


予想ではベーグルさん&桜子さん辺りがこの一休半額プランを使うかな、
と踏んではいますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and SweetsParadise).

Dessert Buffet restaurant name: 『LoungeーO』

Closet Station: [Maihama]Sta.

Opening Time: AM11:00~17:30(Only Holiday)

Cake Buffet Price: <3300> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Baumkuchen

http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=105202&planNo=10317302

↑お早目のご予約はこちらから♪
↑参考になったら押してくださいな~
(o^ω^o)♪


しかし言うに事欠いて宇宙1の知障呼ばわりとは…懸命→賢明といい一休後出し発言(知ってるのなら先に言えばいいのに)といい知性の煌めきがキラキラ冴え渡ってますねぃwww
2015/12/27(日) 00:08 | trackback(0) | comment(0)

舞浜のヒルトン東京ベイ『アチェンド(ACCENDO)』のデザートブッフェ付きランチ(2015年9月)♪♪♪♪

カテゴリー: ヒルトン東京ベイ『ラウンジ・オー』のデザートブッフェ♪









ケーキバイキングに行ってる最中に、
デザートブッフェの他店の記事を書くとどうも気がそがれてよろしくない…先ずはこっちを書いちゃいましょう(o_ _)o


ヒルトン東京ベイのケーキバイキングと言えば『ラウンジオー』ですが、
ここは敢えてマイナーなお店に(o^-^o)♪

RoungeーOのスイーツブッフェについては桜子さん&MKさん&食べ過ぎてる人辺りを読めばよくわかりますな~、
割引率高いプランがあるからかアメブロのケーキバイキンガーの間で今流行ってるぽいw(`・ω・´)


それはさておき、
舞浜はHilton Tokyo Bay(ヒルトン東京ベイ)にあるアチェンドではランチタイムにデザート&前菜ビュッフェを開催してるのさね☆


今回は一休で見つけた、
『【一休限定】最大7,680円→3,300円(57%OFF)1ドリンク付!前菜&デザートブッフェに選べるメイン!』なるものを利用したのデスヨ
(=゚ω゚)ノ


メインは『オマール海老とテンダーロインのグリル』なるものを選んでみましたぜっ(`・ω・´)


ピリリッとスパイシーなブラックペッパーソースがパンに合う、
見た目よりも食べ応えある一品ですた☆

それを食べ終えたらいよいよスイーツビュッフェの時間だす~(o^-^o)


今回一番良かったのが抹茶バームクーヘンですた(っ'ヮ'c)♪

え?バームクーヘンって端役やん?これだからカスオレはとか思ったそこのあなた…ブラジルの黄色いお菓子くらいに読みが甘いw


THE BED ROOM


このお店のバームクーヘンは上にカスタードを忍ばせた後に焦げ目を付けて、
クリームブリュレ状になっとるのデスヨ♪

次に良かったのはラウンジオーにも出てるピーカンナッツのタルトですた、
ピーカンナッツの独特なカリカリ感がツボですた(=゚ω゚)ノ


カクテルグラスに入って見た目華やかなイチゴムースはヨーグルトを使っており、見た目よりも甘さ控え目ですたな
(*´ω`*)


あと特筆すべきはドリンクです、
このプランはワンドリンク付きなのでメニューの中から好きなソフトドリンクor泡を選べたの‡


今回はノンアルコールカクテルを注文したらなかなか豪華でテンション上がりますたw


今までに500店位のスイーツビュッフェのお店を訪れたけど、こんなにラグジュアリーかつトロピカルなドリンクは初めてなのん(`・ω・´)


デザートビュッフェを利用してるのは他に2組程と少なめで、穏やかにのんびりとしたひとときを過ごせますた(●'д')b

ちなみにこのレストランのホームページを見てみるとアラカルトメニューに『デザートブッフェ1500円←訂正しますた』と書いてあるので、
もしかすると夜のケーキバイキング単品利用の方がコスパいいかもわからんね…という熊さんライクな発想が浮かんでは消えましたw


ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffetBlog is written by Kasiore)


Dessert Buffet restaurant name: 『ACCENDO(in Hilton Tokyo Bay) 』


Closet Station: [Maihama]Sta.


Dessert Buffet Time: PM12:00~PM15:30

Cake Buffet Price: <3400> Yen




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になりそうなら押してくださいな(o^-^o)
2015/09/17(木) 16:46 | trackback(0) | comment(6)

舞浜のヒルトン東京ベイ『ベイラウンジ』のケーキバイキング+β♪♪♪♪

カテゴリー: ヒルトン東京ベイ『ラウンジ・オー』のデザートブッフェ♪









意外とブログに書かれてないからどんなお店かな…
と思ったので、
この年末の暇な時に気が向いた時に行ってきました(●'д')b


舞浜のディズニーランドの近くにあるヒルトン東京ベイ『ベイラウンジ』にてやっているケーキバイキングです


このお店のスイーツビュッフェは土日祝日の14:30~17:00の間、
1人2970(サービス料10%込みの値段)で開催されておりますぜ~(o^-^o)


今回は『ベストセレクション』とやらで今まで人気のあるスイーツが勢ぞろいとのことで…
これは期待が高ぶりますな!!!


そして新宿&小田原に次ぐ第3のヒルトンの甘いものラインナップはこんな感じだす…↑↑(`・ω・´)


この中でダントツに美味しかったのがレモンパイです
酸味の強いレモンカスタードと焼き目の付いたメレンゲの相性が抜群で…


これだけを食べる為にヒルトン東京ベイ『ベイラウンジ』のデザートビュッフェを利用する価値があると言っても過言ではありません(*・ω・*)


あとはメロンゼリーが次に気に入ってました


メロンソーダをそのままゼリーに落としこんだ感じでいい意味でB級感が漂ってまふ、
小さい頃のお子様ランチを思い出す味ですた


ナッツのタルトはもうちょいナッツがぎっしり入って固めだと、
チョコクリームブリュレ(甘さ控え目なビターで第3位♪)は表面をもっとパリッパリに焼くともっと美味しくなると思うです(●'д')b


辛いものもパスタやらスープやらフライやらで地味に充実してました


個人的には名古屋ヒルトンのケーキバイキングにあった、
ピリ辛サルサに再びお目にかかれたのが地味に嬉しかったです(o^-^o)


食べた人しかわかんないけど、あのピリ辛が地味に癖になるのよね…


ほかには寿司屋顔負けなのり巻きと辛みポテトが良かったです

スープとサンドイッチは要要努力!なケミカルなお味ですた


カトラリはニッコー(なんかとうりゅーさんっぽいw)&ドリンクは紅茶にトワイニングを使ってるのが好印象ですナ、
樹林はリプトンだったからぬ(`・ω・´)

バリエーションも豊富で居心地もいい、(スポンジは良かったです)に缶詰黄桃を使わないでくれたら個人的には文句ナシかと
ヾ(@゜▽゜@)ノ


東京から意外と近い事がわかったので、また季節の変わり目に訪れたくなりました(●'д')b


あ、一番下の写真はお店の横にあった巨大な電車の模型です


鉄ちゃんじゃあないけど、
これはすごい…子供達が何人か我を失って食い入るように見てるの理由もわかりますw(o´艸`)


それはそうと、甘党うささんの京橋千疋屋のケーキ食べ放題記事…あれはなんだかなぁ


本来4つか5つのあのお皿に9つも乗せて…
挙げ句の果てには乗りきれないケーキ達をテーブルの上に幾つも直置きとは個性豊かだぬ、
というのが素直な感想でする(あのお店の混雑は解るけどね)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
read more...
2014/12/28(日) 22:31 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |