User-agent: MegalodonDisallow: /

小岩にある『La tavola di Auvergne(ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ)』のモーニングパン食べ放題・バイキング+気になる混雑具合(2017年7月)♪♪♪♪

カテゴリー: 東京&神奈川のパン食べ放題(パンバイキング)まとめ♪

56


そろそろばあちゃんの法事で九州に行かなきゃならなくなったので、
準備にあたふたしているところ(*゚ー゚*)ノ

スイーツビュッフェで狙ってるお店が2つありますが果たして行けるのか…
(*´ω`*)?


さて今回は小岩にある『La tavola di Auvergne(ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ)』のパン食べ放題だす、
テスト期間に早起きする用事があったついでにね(ノ*・ω・)ノ


参考までに小岩にある『La tavola di Auvergne(ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ)』のパン食べ放題は、
平日や土日含めて朝の7:00~10:00の60分制で開催されているのヽ(廿Δ廿 )


ちなみにパン食べ放題はパンビュッフェ&ワンドリンクのモーニングセット500円(選べるドリンクはコーヒー・紅茶・緑茶・コーラ・山ぶどう・カルピス・メロンソーダから)と、パンビュッフェ&スープが付いてくるグルメセット700円の2つが選べるそうな(*゚ー゚*)ノ


そして気になる品揃えはこんな感じ↑


ホイップあんパンはホイップクリーム:つぶ餡が2:1の配分で詰まってまふ、
パン生地薄めなのとクリームの口当たりが軽いのが相まってて心地よきかな
(ノ*・ω・)ノ
←後半でもペロッと食べれる軽さが嬉しい1位♪


カネルフロマージュは見た目がチーズケーキっぽいやつですナ、
タイのジャーマンなケーキバイキングでも同じものを見かけたよ(*´ω`*)


どっしりとしたクリームチーズの下にはりんごの入ったシナモン味のクラムが用いられていまふ、
ベイクドチーズとアップルパイが同時に楽しめると思えばわかりやすいかしら
(。^ω^。)


マロンタルトは4分の1サイズでの提供だった、
栗よりもシナモン風味が勝ってた印象ですだ(。^ω^。)


クロワッサンはだいたいのパン食べ放題で欠かされざるエース格になってる気がするよ、
ここのお店でもミニサイズと販売用を3つ切りにしたものの2種類がありました
ヽ(廿Δ廿 )


クロワッサンはバターをたっぷり使用してるから表面がサックサク、
中はもっちりとした食感のコントラストが素晴らしいですぜ(「・ω・)「


4つ切りで提供されていたチーズカレーパンはピリリと辛い、
ソーセージ&コーン&マヨネーズデニッシュは常に補充が行なわれておりました(*´ω`*) 


ネットにあまり記載がない混雑具合は土曜日の6時半の時点で12人の行列が出来てました、
味はお値段以上です…カツサンドが食べたいなら神戸屋に行くといいさw


ビゴ自由が丘迄はいかないまでもスイーツ類に関しては多少の争奪戦があったので…


交通費を掛けないで来れる地元民向けなお店って印象です、神奈川民からすると東神奈川の神戸屋か藤沢のパイニイの方が補充が安定してて楽だな(コスパはさておき)と思ったの
(「・ω・)「


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017/08/10(木) 13:08 | trackback(0) | comment(2)

東神奈川・横浜にある『神戸屋サンドッグイン 東神奈川駅店』のパン食べ放題に(2017年6月)♪♪♪♪

カテゴリー: 東京&神奈川のパン食べ放題(パンバイキング)まとめ♪











横浜駅の地下&デザート王国の隣にある神戸屋でパン食べ放題やってるかな?と思いきややってないみたいなので、
その足で取り急ぎ向かったのが今回のお店(。^ω^。)


参考までに神戸屋サンドッグイン 東神奈川駅店では平日・休日の11時~2時の間に1人994円でパン食べ放題をやってるの、
横浜→東神奈川って緑の電車で1駅か2駅と割りと近い&
神戸屋東神奈川店も駅の改札出てナナメ左にあるのでアクセスは大変楽ですな
(*゚ー゚*)ノ


日曜日に並んだら15分前で20数人の行列が出来ていた、
パン食べ放題会場の2階は36席あるんで…
休日に早めに食べたいなら20~25分前に気持ち早く向かうとイイネ(ノ)・ω・(ヾ)

品揃えはだいたいこんな感じ、
写真にないパンだとハード系のかっちりしたパンが3種類あったかな(ノ*・ω・)ノ


今回一番の目玉はなると金時のスイートポテトだす( ̄ω ̄)

中に鳴門金時ダイスが入ったスイートポテトに花見糖が合わさる事により旨みがアップしていまふ、
土台のデニッシュのカシュカシュした食感との相性は抜群ですだよヽ(廿Δ廿 )


4分の1サイズにカットされたスコーンにはドライレーズンが入っとりゃす、
サクッホロリと口当たりは軽め&隠し味にオレンジを用いているため重すぎませぬ(「・ω・)「


レモン蒸しパンはふっきゅりした蒸しパンさね、
銀魂の作者の好物でもあるヤマザキチーズ蒸しパンのレモンバージョンと考えたらわかりやすいかも(ノ*・ω・)ノ


お惣菜パンの中ではやっぱし一番人気はカツサンドだす、
いる間は15分毎に補充されてたかな
( ̄ω ̄)


サクッと歯切れよい肉厚のロースカツに甘辛ソースの取り合わせは鉄板ですナ、
カツサンド事情はド素人だけどまい泉の次にウマイ気がするよ(*´ω`*)


焼きたてのピザパンはマッシュルームとベーコンが乗ってまふ、
焼きたてアツアツを冷めぬうちに喰らうとよろし(*゚ー゚*)ノ


例年の感じではあと半月位経つとマンゴーデニッシュが出てくるよ~な予感、
横浜近隣の方は八重洲よりも行列が短い&
駅近な点では利用しやすいお店だと思うんだ( ̄ω ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017/07/01(土) 13:30 | trackback(0) | comment(2)

藤沢・江ノ島にある『PINY パイニイ 片瀬山本店』の店売りパン食べ放題な土日限定ウィークエンドモーニングビュッフェに(2017年4月)♪♪♪♪♪

カテゴリー: 東京&神奈川のパン食べ放題(パンバイキング)まとめ♪









ゴールデンウィークのケーキバイキング計画がだんだんと決まってきましたな、遠出を一切せずとも予定が埋まってゆく今年の優しさに全世界のカシオレが涙した(*´∀`)σ


先日『PINY パイニイ 片瀬山本店』に訪れていたので、
気が向いたから書いておきます(*^¬^*)

ベーカリーまでのアクセスは藤沢駅から出てる江ノ電バスの3番線で、
4~5駅行った岩屋不動停留所からが近いかと(確か190円区間)

参考までにパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェは土日祝日の8:30~10:30(料理は11:00)間での開催で、1人1900円(税込2052円)となっとるぜよ
(*゚ー゚*)


ってな訳で先ずはデニッシュ達を
(*・∀・*)ノ
←どっかで見たことある顔文字君ですなw

スコーレブローはカルダモン入りのカスタードクリームの上に、
白いグレーズがまんべんなくかかってまふ(*´ω`*)♪


白い帽子みたいなビジュアルが人目を惹き付けるこのパンは、
口の中でサッととろけるやうに口当たりが軽かったよ
ヽ(廿Δ廿 )


エッグタルトはパイ生地にプリン状の何かが乗ってまふ、
噛み締めるとじゅんわりとカスタードが口の中全体に広がるのが心地よきかな
(ノ)・ω・(ヾ)


チョココロネは市販のザキヤマ産コロネよりも細身で長い、チョコクリームがビターなんで最後の一口まで楽しめる♪
(=´∀`)


チョココロネと言えば反射的にらき☆すたを思い出しますな…
チョココロネだけで10分尺が持つのは凄いわぁ(*゚ー゚*)ノ


フルーツクーへンはミックスフルーツに林檎を刻んで甘くしたアップルプレザーブが中に潜伏していまふ、
上にはアーモンドクリームを塗って焼き上げられているの
(。^ω^。)


アップルパイを焼菓子にしたらこうなったちっくなやや重い系なんで、
小食な方はシェアして食べた方がいいんじゃね☆


味噌チキンクロワッサンは軽くお味噌が効いていまふ、
中にゴロッとチキンが入る事により塩気が増したおかず系デニッシュですナ‡


前回も食べた気がする巨大なシェル状のチョコレートデニッシュは見た目と大きさの割にはあっさりした食感だす、
ざくざくはふはふとビターなチョコの助けを借りて最後の一口まで楽しめるんよ(*^¬^*)


毎度変わらず安定して良かったのがカスタードデニッシュですぜ_( _'ω')_

カシュカシュとした歯ざわりなデニッシュの中にはミルキーで優しい甘さなカスタードクリームがたっぷり入っていまふ…
上にトッピングされてるアーモンドにより味に深みが増しているのん(*´▽`*)♪


クリスマス飾りが乗ったカップケーキはモチモチとして食べ応えがありまつ、
ほのかにチーズが効いてるのも好印象
(*´ω`*)


パンの他にも酢豚に茄子ナポリタン・カリカリベーコン・オムレツに炒り卵・サラダ・ヨーグルト・ドリンク等々種類が豊富、
とりわけローストビーフがあるのが肉好きにはテンション上がる要素ねん
”(ノ><)ノ


豚肉の甘酢あんかけは酢豚の主役を集めた感じが嬉しいですご飯食べたい、
たくさんデニッシュ食べて甘甘となった体にお酢が染み渡る…あぁ今体にいいことしていると実感出来るとかそんな
_(:3 」∠)_


あとは具沢山なクラムチャウダーは必食ですナ、
これなら夜間☆に勝てるやも(*´∀`)σ

見ての通り季節ごとにデニッシュの種類が大きく変化している為に値段以上の楽しみが見出だせまふ、
上品な湘南地元ピープルが多いゆえ刹那的な取り合いバトルにならないというのも安心アンコールワット(*゚ー゚*)


この高品質そして居心地の良さ…
やっぱり神奈川県の隠れたパン食べ放題ですナ、
個人的には甘さでグイグイ押してこない辺りがそこらへんのケーキバイキングよりも満足出来るぞと思っていたり
(`・ω・´*)


この近辺のパン食べ放題のお店である葉山ブレドールも行こう行こう湯の国へと思って早2年の月日が経ったので、
何とか今年中には訪れたいネ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017/05/02(火) 01:23 | trackback(0) | comment(0)

渋谷駅前にある『ドゥ マゴベーカリーパリ 東横のれん店(LES DEUX MAGOTS)』の店売りパン食べ放題ビュッフェに(2017年2月)♪♪♪♪

カテゴリー: 東京&神奈川のパン食べ放題(パンバイキング)まとめ♪







来週はいよいよ大学院の入学試験なのだけど、
あと2年で学生終わっちゃうから再来年4月以降はケーキバイキングブログのタイトルをどうするべ?と少しばかり頭を悩ませているのです
_(:3 」∠)_


実態にリアリティを出すために『とある底辺社畜の~』とするか、
役職でもって『とある係長の~』とするか…まぁどうでもいいやミライの事は☆

それはさておき、今回は渋谷駅前にある『ドゥ マゴベーカリーパリ 東横のれん店(LES DEUX MAGOTS)』のパン食べ放題ビュッフェに行ってきました(*´ω`*)


渋谷駅前の渋谷マークシティ東横のれん街は地下一階にあるここのパン食べ放題は、
11:30~15:00の90分制&1人648~1411円までフトコロ事情によって4コースから選べまふ(。^ω^。)


パン食べ放題はだいたい12種類、
お惣菜系やらデニッシュ系にハード系など幅広く揃っていたのねん(*゚ー゚*)ノ


これまでの経験上、パン食べ放題っていうと半分くらいがクッソつまんねぇフランスパン系オンリーなので…
この品揃えを見た時点でそこそこ満足していたり‡


中でも良かったのはクイニアマン、
神戸屋と較べると幾分小振りながらも林檎な甘酸っぱさやキャラメリゼを余すことなく味わえまふ♪ヽ(廿Δ廿 )


次に良かったのはホットドッグ、
パン食べ放題では珍しくパリパリした大きめ粗びきウインナーの下にはザワークラフトが敷き詰められている手の込んだドイツ感溢るるる1品です(ノ)・ω・(ヾ)

バターカレーパンは辛さ控え目で優しい味だった、
上はサクサク下はふんわりといった具合に食感の違いも楽しめたり( 'ω')


カスタードデニッシュは上がしっかり焼かれてて香ばしい、 中にチョコチップが入っているので甘党ホイホイですナ
”(ノ><)ノ


他のメニューもしっかりした味で流石パン屋さんだなと思いますた、
バイキンガーにとっては渋谷=ダロワイヨ2700円なイメージでしょうが予約取れなかった時にでもこのお店を利用してみたらいいんじゃね
(=´∀`)


あとこのお店のメリットとしては店売り品の補充が極めて安定していることですな、
数が限られた店売り品を巡ってバイキンガーと熾烈なバトルロワイアルを繰り広げる心配がないのは立派に安心要素と言えるのではないかしら‡


逆にメニュー表に乗ってるの以外の店売り品は出てこないので、
面白味にやや欠ける側面もありますが(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

脳内バイキンガーさん達、
すぐお店に行った気になってブロガー叩きを始めるとは…なんか老害みたいで微笑ましいデスね(笑)
2017/02/03(金) 13:32 | trackback(0) | comment(4)

藤沢・江ノ島にある『PINY パイニイ 片瀬山本店』の店売りパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェ(2016年12月)♪♪♪♪♪

カテゴリー: 東京&神奈川のパン食べ放題(パンバイキング)まとめ♪

6465
6464
6468
6462

今週一杯は南の異国で仕事とテスト勉強しながらぐうたらしていまふ、
タイ人は真面目ですな…たぶん僕より集中力あるぜあいつら(*´∀`)σ


にしてもこんな海の向こうから記事更新できるとは凄いわあ、
テクノロジーの進歩ってやつは☆


そういえばちょうど年末にタイミングが合ったのを利用して『PINY パイニイ 片瀬山本店』に訪れていたのを忘れてたので、
忘れないうちに書いておきます(*^¬^*)


ベーカリーまでのアクセスは藤沢駅から出てる江ノ電バスの3番線で、
4~5駅行った岩屋不動停留所からが近いかと(確か190円区間)


参考までにパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェは土日祝日の8:30~10:30(料理は11:00)間での開催で、 
1人1900円(税込2052円)となっとりますな(*゚ー゚*)


ってな訳で先ずはデニッシュ系から、
ほないくでー
(*・∀・*)ノ


アンチョビデニッシュはバジルが効いていまふ、
イタリア産のアンチョビによるガツンとしたしょっぱさが嬉しいおかず系デニッシュですナ‡


さっくりして香ばしいサンタパンはひげ部分がふっきゅりとしたメロンパン生地になってまふ、
さながらクリームデニッシュとメロンパンのいいとこ取りといったところか(*^¬^*)


アップルパイは扇形にスライスされた林檎がぎゅぎゅっと詰まっているの、
仄かにしゃきしゃき感を残してじゅんわりとしたアップルとパリリッとしたパイ生地そしてレーズンが三位一体で…
さすがパン屋さんだと舌鼓を打つ一品でっせ(*・∀・*)ノ


巨大なシェル状のチョコレートデニッシュは見た目の割にはあっさりしている、
ざくざくはふはふと最後の一口まで楽しめるんよ(*^¬^*)


いつもと変わらず良かったのがカスタードデニッシュですぜ、
ザクザクでカシュカシュした歯ざわりのデニッシュの中にはミルキーなカスタードクリームが入っていまふ…
上にトッピングされてるアーモンドが味に深みを添えているのん
(*´▽`*)♪


クリスマス飾りが乗ったカップケーキはモチモチとして食べ応えがありまつ、
ほのかにチーズが効いてるのも好印象
(*´ω`*)


パンの他にも酢豚に茄子ナポリタン・カリカリベーコン・オムレツにスクランブル(緊急発信)エッグ・サラダ・ヨーグルト・ドリンクなど種類は豊富です、
とりわけローストビーフがあるのがテンション上がる☆


あとは具沢山なクラムチャウダーは必食ですナ(*´∀`)σ


季節ごとにデニッシュの種類が大きく変化してて値段以上に楽しめまふ、
上品な地元の方々が多いゆえ刹那的な取り合いにならないというのも安心アンコールワット(*゚ー゚*)


この品質、居心地の良さ…
やっぱり神奈川県の隠れたパン食べ放題の名店と言っても過言ではない(`・ω・´*)


この近辺のパン食べ放題のお店である葉山ブレドールも行こう行こうと思って早2年経ったので、
今年中には訪れたいものですぜ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

高卒宅配屋じゃあるまいし僕が書き込むわけないでしょ、
牟田口ばりの無能さに脳みそが付いているのかすら疑問符ですわw
2017/01/25(水) 13:56 | trackback(0) | comment(0)