User-agent: MegalodonDisallow: /

【最新版】大磯プリンスホテル『メインダイニングルーム』のスイーツ&ライトミールビュッフェ(2016年11月)♪♪♪♪

カテゴリー: 大磯プリンスホテル『メインダイニングルーム』のスイーツ&ライトミールビュッフェ♪












遥か昔のNHK子供ニュース時代からお世話になっている池上彰(ここ1年で毛が増えた)の選挙特番を見ていたら、
妹と親がトランプの息子イケメン過ぎるとかでめちゃめちゃ騒がしかったのは数時間前(。^ω^。)


やたらに広大なプールにより神奈川民限定で広くその名が知れ渡っている大磯プリンスホテルで久しぶりにスイーツビュッフェが開催…
との事でちょうど1年振りに訪れて見ることに(`・ω・´*)


今回の大磯プリンスホテル『メインダイニングルーム』のスイーツ&ライトミールビュッフェは2016年11月9日~10日&16日~17日の4日間限定で開催されており、
時間は11:30A.M.~3:00P.M.(LO2:30)となってますた☆


※料金は1人税込2800(65歳以上が2520)となってまふ‡

※大磯駅⇒大磯プリンスホテルバス停迄はバスでおよそ17分&200円区間でした‡
だいたい30種類くらいはあったかな、
補充はあったりなかったり_(:3 」∠)_


ケ-キバイキングで去年と一番異なる点と言えば、
今年はケーキ類がショーケースの中に入ってたことですナ
( ̄ω ̄)


これによりデザ-トブッフェにおけるデザート類の状態が保たれると同時に、
店売り感がアップするという副次的作用もあったり(っ•̀ω•́)っ


先ずオススメなのはプチモンブランですぜ、
プチと言ってはいますがなかなかどうして堂々とした体駆をしておる(๑° ꒳ °๑)



芳醇なマロンペーストの中には砕いた栗が用いられていまふ、
土台はふうわりとしたスポンジですた( *´艸`)*


クリームの上に帽子みたいな形状が特徴的なクッキーシューは上に生クリーム&下にカスタードの二層仕立て、
バターの風味たっぷりなサクサク感の極みがもう堪らない
(〃・ω・〃)


リンゴと紫芋のタルトは上の紫芋クリームが癖になる、
下には薄く薄くカットされたしゃきしゃき林檎が敷き詰められておりますた
”(ノ><)ノ


焼きたてスフレのチーズケーキは予想外にホールでの提供だった、
食感がふかふかで底にあるチェリーの酸味に趣きを感じまふ(*´∀`*)ノ


湘南ゴールドのパウンドケーキはきめ細かな生地と地元産の柑橘を用いているので驚くほど爽やかなホテルメイドなパウンドケーキでした、
但し見た目よりもボリュームはあるから半分こしたほうがいいと思うです
Σ(・□・;)


プディングはデパート最上階レストランのお子様ランチとかでよく見かけた昔懐かしい形状、
むっちりした正統派固めプリンってたまに食べたくなるのですヨ(*´∀`)σ


逆に南瓜プリンは味が薄くてぼんやりで正直不味い、
チョコレートプリンは甘ったるさのみが目立つのでもうちょいコクが欲しいですネ_(:3 」∠)_

スイーツ&ライトミールビュッフェという事で軽食類もパスタにカレーにパン5種やらスープにサンドイッチ等々揃っておりました、
写真を見返したらしらすチーズバケットを食べ忘れてたっぽい◝(●˙꒳˙●)◜



ペンネアマトリチャ-ナはイタリア・ローマの北東約100キロに位置する山間の町アマトリーチェが名前の由来なんだそうな、
時たまピリ辛で箸休めに最適な1品かと(*゚ー゚*)ノ


ちなみにコーンスープはスジャータですナ、家でよく飲むやつw


ケーキバイキングの混み具合は12:30までは全体の8割位、
1時過ぎたら3割位となるので後半1時過ぎの方が広々と過ごせるかと(`・ω・´*)
←スイ-ツブッフェは予約しなくても利用できます☆

ちょいレトロな店内は結構広々してて居心地が良い、
目の前にプールが広がっているのはこのお店ならではですな(*´ω`*)


デザートブッフェはまだ3日間開催しているので気になる近隣の方は是非ともオススメです、
去年と較べると正直デザ-トビュッフェは8割程度の出来ですが…
このバラエティに富んだ品揃えならおそらく満足できると思いますぜ(*´∀`*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日というか今日の熊さん記事はこんにゃくスイーツのお店かもよ(*^¬^*)
2016/11/10(木) 02:28 | trackback(0) | comment(0)

大磯プリンスホテル『メインダイニングルーム』のスイーツ&ライトミールビュッフェ(2015年11月)♪♪♪♪♪

カテゴリー: 大磯プリンスホテル『メインダイニングルーム』のスイーツ&ライトミールビュッフェ♪












テストが近くて最近夜はデニーズで勉強しつつ電卓パチパチしてばかり…ワンパンマン&ハッカドールズ&7つの大罪以外のアニメを見る暇がありませぬ、
余りに忙し過ぎてケーキバイキングに行く時間しかないのが現状なのん(=∀=*)


ところで、
夏期のプールが神奈川民に知られている大磯プリンスホテルで久しぶりにスイーツビュッフェが開催…との事で約3年振りに訪れて見ることに(`・ω・´*)


今回のデザートブッフェは2015年11月11日~13日の3日間限定で開催されており、時間は11:30~14:30(LO2:00)の間で90分制となってますた☆


※料金は1人2800(60又は65歳以上が2240)となってまふ‡


なにせ前回が3年振りだか4年振りだかの昔なんで懐かし過ぎて…
幾星霜を経て大磯プリンスのケーキバイキングがどう変わったか見てみましょうぞ|*・д・)ノ


以前は数種類あった業務用を使ってない&約30種類以上と種類が倍になったにも関わらずお値段据え置きなのは企業努力の賜物です、
節操なくポコポコ値上げするスブニールさんにも見習って欲しいw


今回一番気に入ったのはスイートポテトですナ(o・v・o)
紫芋の中に薩摩芋を細かく入れてあり口に入れると外は程よいサクサクさ&中はホックリと、
お弁当のアルミ皿に入れてあり地味だけど味は確かデスネ
( *´艸`)*


器も可愛らしい南瓜プリンは滑らかさと南瓜の優しい甘さが同時に味わえまふ
(〃・ω・〃)


次に良かったのは実演提供していた、
ボリュームもあるマンゴーのかき氷(スノーアイス)かしら☆


氷をただ砕くのではなくシャーベットをふんわり砕いた感じで、
食感が初雪のやうにとても滑らか♪
(*´∀`*)ノ


2種のチーズケーキは、
上がレアチーズ&下がエダムチーズの2層式になってたぬ(o^ε^o)


あ、写真に見えるマロン・抹茶・紫芋のモンブランは土台がシュークリームになってまふ(≧Д≦)


スイーツ&ライトミールビュッフェという事で、
軽食類もパスタにカレーにパン5種(フルサイズの餡パンやらクリームパンも)にスープにサンドイッチなどなど揃っておりました‡


キャベツ&ベーコンのペペロンチーノは市ヶ谷カトレアのスイーツブッフェで提供されているのと同じ味、
カレーは隠し味に柿を使ってるのかしら?


独特かつ懐かしい味でご飯が進みますた(っ'ヮ'c)♪


ちなみにケーキバイキングの混み具合は12:30までは全体の8割位、
1時過ぎたら3割位となるので1時過ぎの方が広々と過ごせるかと(`・ω・´*)


デザートブッフェは明日・明後日も開催しているので気になる近隣の方は是非ともオススメです、
この品揃えなら損はしないと思いますぜ(*´∀`*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)


Dessert Buffet restaurant name: 『OoisoPrice Hotel』


Closet Station: [Ooiso]Sta.


Dessert Buffet Time: PM11:00~PM14:30(Only November 11&12&13 On 2015)


Cake Buffet Price: <2800> Yen (Include VAT 8%)


もうひとつのブログもご覧になってくださいな~♪
2015/11/11(水) 14:46 | trackback(0) | comment(0)

大磯プリンスホテル ケーキバイキング

カテゴリー: 大磯プリンスホテル『メインダイニングルーム』のスイーツ&ライトミールビュッフェ♪

ここは夏のプールで神奈川の人には知られているホテルです(^^)d


ネットで調べたら、ここで期間限定(10月8日~16日)のケーキバイキングを行うというのを見て…


甘いもの好きなら行くしかないですなwww



ってな事で行ってきました
1



そしてもう一枚w
z8


ケーキは割と見た目どうりの味でした

写真1枚目のマロンのケーキはたぶん業務用ですw


クレープが焼き立てを食べれたのと、軽食が思いのほかおいしかったのはよかったです


店員さんに関係者ですか…?って尋ねられたのは不思議よぬ


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

よかったら押してくださいな( ^^) _旦~~



<基本データ>

〒259-0193

神奈川県中郡大磯町国府本郷546

TEL: 0463-61-1111(代表)

大人  2800円




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
…よかったらよろしくですm(__)m

2011/10/21(金) 22:40 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |