User-agent: MegalodonDisallow: /

【最新版】相模大野にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキングに(2017年7月)♪♪♪♪♪♪

カテゴリー: 小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキング♪












土曜日が苦手科目のテストなんで今は準備に大わらわなのです、
前期は油断したので次こそはヽ(廿Δ廿 )

そんな学生間で薄っぺらい友情が試されるテストシーズンの合間に相模大野駅前で毎日ケーキバイキングを開催している、
小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキングでクリームの波に埋もれてきたのですヨ♪
( ̄∀ ̄)


参考までに土日祝日ならびに平日含め、毎日午後2:30~5:00にスイーツブッフェを開催してるこのお店(ノ*・ω・)ノ


普段でもクーポンを使うと1800~1900といった具合にちょいお得になりますが、水曜日はハッピーウェンズデーとやらで1人1500で利用出来るのですな…
まさしく幸福な水曜日である(*^¬^*)


やっぱり水曜日は他の日より人が多く予約はせんでも大丈夫だけれど7割くらいは埋まってた、
果たして数ヶ月ぶりのケーキバイキングはどう変化したのだろうか…(`・ω・´*)

毎度お馴染みなスコップで掬うタイプのショートケーキは苺やらキウイやら果物が盛りだくさん、
豆乳が入っているからかクリームの甘さは抑え目ですだよ
(((o(*゚▽゚*)o)))


大きめサイズのサバランはアーモンドブリオッシュを用いており深みと奥行きがある口当たり、
じゅんわかした食感もまた楽しいネ
(ノ)・ω・(ヾ)


個性豊かで色合い鮮やかなマカロンはオレンジ味でこちらも豊富に用意されていまふ、
歯でサクッと溶けるやさしい甘さで中にはショコラクリームが入っているのん
(’∀’*)


以前も見かけたパンケーキも時々出てきました、
正直パンケーキよりもフルーティー苺ソースの方がツボだった”(ノ><)ノ


ミントムースはミントの香りを活かしたさっぱり仕立て、
オレンジのムースは中のチョコクリームと合わせる事により酸味と甘味のバランスが取れてたよ
(*゚ー゚*)ノ


レモンケーキはベイクドチーズみたいなしっとり食感、
檸檬がしっかり効いてるのが柑橘好きには見逃せない
(*´ω`*)


北海道コーンのプリンは数量限定のレア物らしい、
口に含むとコーンスープをプディングにしたみたいな不思議な味わいでした
(。^ω^。)


あまじょっぱいとかではなく塩味があるプリンって地味に珍しいよぬ(ノ*・ω・)ノ


カシュカシュした口当たりが特徴的なメレンゲは無くなってて、
変わりにスコーンとポップコーンが置いてありました
(*゚ー゚*)ノ


ホテルメイドのアイスは長年提供されている人気な品々、
今回はバニラと食べるとスースーする青みを帯びたチョコミントだったよ
(⊃´-`⊂)


他にはイチゴムースやティラミスやバニラムースにマンゴープリン、
葛まんじゅうやトマトのタルトなどなど…
種類数はいつもながら多めだす(^з^)-☆


加えて見逃せないのが、
『本日のガト-』と銘打たれている数量限定提供
&店売りクオリティなスイーツ類ですよ(*´∀`)σ


今回は、
モンブラン⇒サバラン⇒ごつごつシュークリーム⇒フルーツタルトが出てきました(*´ω`*)


これらの中でも良かったのがごつごつシュークリームだった(ノ)・ω・(ヾ)


クッキー生地が密に用いらているため薫り高さが一味違います、
中にはち切れんばかりにカスタードクリームが入っている重量級シュークリームですぜ(「・ω・)「
←2番


モンブランは中にもマロンクリームが入っていてほくほくした栗の食感が巧みに活かされておりました、
底に用いられたアーモンドのスポンジも含めてモンブランの出来はポルカドットよりも上ですな
( ̄ω ̄)
←1番


一方で、軽食類はパン3種類&サラダ4種類&スープ2種類がありますた‡


スープはジャガイモポタージュが冷製スープ、
根菜たっぷりのコンソメの2種類があったかな_(:3 」∠)_


こんな感じで前回同様の高品質&種類豊富で満足しました、今後も季節が変わったら再び訪れたいものですぜ(._.)


そしてまともなバイキンガーの方々は今日のガト-をえげつなく独り占めして、 周りの方々からミレフォのくるさんかな?と顰蹙を買わぬように気をつけなされ(ヾノ・∀・`)ヲイヲイ←


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑昔馴染みのミスドでドーナツ食べ放題やってるとは知らなかった(「・ω・)「
2017/07/26(水) 22:05 | trackback(0) | comment(2)

【最新版?】相模大野にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキングに(2016年12月)♪♪♪♪♪♪♪

カテゴリー: 小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキング♪

PAP_0049.jpg
PAP_0054.jpg
PAP_0057.jpg

PAP_0057.jpg
PAP_0063.jpg
PAP_0416.jpg

さきほど某スマホ作るよ系会社の経理部長さんと話をまとめる機会があってカッチカチに緊張してました、
そういや海の向こうではリアルタイムでパンケーキ食べ放題が始まってるんだろなあ…羨ましい
((((└(:3」┌)┘))))


さて今回は小田急線相模大野駅前で毎日ケーキバイキングを開催している、
小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキングに行ったのですよ
( ̄∀ ̄)


土日祝日ならびに平日含めて毎日午後2:30~5:00にスイーツブッフェを開催してるこのお店…
普段でもクーポンを使うと1800~1900といった具合にちょいお得になりますが、
水曜日はハッピーウェンズデーとやらで1人1500で利用出来るのですな(*^¬^*)


やっぱり水曜日は他の日より人が多く予約はしなくて大丈夫だけれど6割くらいは埋まってる、
はてさてさて数ヶ月ぶりのケーキバイキングはどう変化したのか…(`・ω・´*)


スコップで掬うタイプのショートケーキは苺やら黄桃やらフルーツが色々盛りだくさん、
豆乳が入っているからかクリームの甘さは控え目デスネ
(((o(*゚▽゚*)o)))


風味豊かなマカロンはイチゴ味でこちらも豊富に用意されていまふ、
歯でサックリと溶けるやさしい甘さ(’∀’*)


以前は1人ヒトサラ提供だったパンケーキは20分に一回くらいの割合で出てきました、
シンプルなパンケーキには苺ソースが映えるんじゃね”(ノ><)ノ


カシュカシュした口当たりが特徴的なメレンゲはさくっとパクつける、
パリブレストはキャラメルプラリネが入っていて奥深い味わいね(*゚ー゚*)ノ


キャラメルアイスは長年提供されている人気な1品、
常にキャラメルアイスが食べられるスイーツブッフェのお店って貴重よな
(⊃´-`⊂)


他にはパウンドケーキやイチゴムースやティラミスやサバランや、
フレンチトーストやベリーのオペラなどなど…
種類数はいつもながら多めだす(^з^)-☆


加えて見逃せないのが、
『本日のガト-』と銘打たれている数量限定提供
&店売りクオリティなスイーツ類ですよ(*´∀`)σ


今回は、
フォレノワール⇒バニラタルト⇒パリブレスト⇒ごつごつシュークリームが出てきました(*´ω`*)♪


これらの中でも良かったのがごつごつシュークリームだった
(ノ)・ω・(ヾ)


クッキー生地でセサミを豊富にに用いているため薫りが一味違います、
サクサク加減と優しいカスタードとの相性は夜間フライ☆をも凌ぐと思われる♪


チョコレートムースは市ヶ谷カトレアのフォレノワールと似ていたの、
外の重厚なビターな箇所と内側のバニラムースの組み合わせはチョコ好きまっしぐら( ̄ω ̄)
一方で、軽食類はパン3種類&サラダ4種類&スープ2種類がありますた‡

個人的にはトルティーヤチップスあるのが嬉しいかな☆

あとは熱々なジャガイモポタージュにクロワッサンをディップして食べるのがマイブームなんで、
暇な方は是非ともお試しあれ_(:3 」∠)_


こんな感じで前回同様の高品質&種類豊富で満足しました、
季節が変わったら再び訪れたいものですな(._.)


そしてまともなバイキンガーの方々は今日のガト-をフランソワ盛りして、
周りの方々からガイジかな?と顰蹙を買わぬように気をつけなされ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑参考にならんくても押してくださいな~(o^-^o)♪
2017/02/24(金) 17:46 | trackback(0) | comment(4)

【最新版】相模大野にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキングに(2016年10月)♪♪♪♪♪♪♪

カテゴリー: 小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキング♪








割けるチーズがあるなら避けるチーズがあってもいいな~とか考えてたら午後の講義が終わってた、午後1~2時の眠たさを改善する方法はないものか…?
ヽ(´ー`)ノ


さて今回は小田急線相模大野駅前で毎日ケーキバイキングを開催している、
小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキングに
( ̄∀ ̄)


土日平日含めて毎日2:30~5:00にスイーツブッフェを開催してるこのお店…
普段でもクーポンを使うと1800~1900といった具合にちょいお得になりますが、水曜日はハッピーウェンズデーとやらで1人1500で利用出来るのですな(*^¬^*)


そんなこんなで訪れたらこれまでにないほどの8割埋まってる満席っぷり、
カビラ並みにムムッ!?となりつつのケーキバイキングはどのように変化したのだろう…(`・ω・´*)


スコップで掬えるタイプのショートケーキは苺やら黄桃やらフルーツが色々入っておりますた、
豆乳が入っているからかクリームの甘さは控え目デスネ
(((o(*゚▽゚*)o)))


風味豊かなマカロンは白胡麻&生姜味でこちらも豊富に用意されていまふ、
かつてこんなに健康に良さげなマカロンを見たことがあっただろうか…いや見たことがない(’∀’*)←反語


以前は1人ヒトサラ提供だったパンケーキは20分に一回くらいの割合で出てきました、
ふかふかタイプなパンケーキにはベリーソースが映えますネ”(ノ><)ノ


甘さ控え目なずんだ餅は枝豆がふんだんに用いられていまふ、
紫芋のチーズケーキは素材の味がよく活かされた手作り感が見受けられる
(*゚ー゚*)ノ


キャラメルアイスは長年の人気な1品、常にキャラメルアイスが食べられるスイーツブッフェのお店って珍しいと思っていたり
(⊃´-`⊂)


他には林檎のタルトやスコーンやティラミスやサバランやカボチャプリンや珈琲ゼリーやベリーのムースになどなど、
種類数は何気に多めだす(^з^)-☆


加えて見逃せないのが、
『本日のガト-』と銘打たれてある数量限定提供&店売りクオリティなスイーツ類ですぜ(*´∀`)σ


僕のいた時には、
シュークリーム⇒クリームパイ⇒フルーツタルト⇒チョコレートムース⇒ミルフィーユが出てきました(*´ω`*)♪


これらの中でも良かったのがシュークリームだった
(ノ)・ω・(ヾ)


クッキー生地に胡麻をふんだんに用いているため薫りが香ばしいのなんの、
サクサク加減と優しいカスタードとの相性は夜間フライ☆をも凌ぐ出来栄え♪


チョコレートムースは市ヶ谷カトレアのフォレノワールと似ています、
外のビターな箇所と内側のバニラムースの組み合わせは甘党には堪らないでしょうネ( ̄ω ̄)


一方で、軽食類はパン3種類&サラダ4種類&スープ2種類がありますた‡


個人的には熱々なカボチャのポタージュにクロワッサンをディップして食べるのがマイブームとなってたので、
暇な方は是非ともお試しあれ_(:3 」∠)_

そんなこんなでこのお店がかつてないほどの高品質&種類豊富となっているのは新たな発見でした、今日びこの価格帯の首都圏のお店で軽食含めてこんなにレパートリー豊かなお店は極めて貴重だと思われる(._.)

バイキンガーの方々は今日のガト-を1人で根こそぎ持って行って、
周りの方々から顰蹙を買わぬように気をつけなされ(*^¬^*)

にしてもあの時必死にチョコケ-キを撮っていた方が例のバイキンガ-とは気が付かなかったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

個人的にはバイキングの時は親兄弟でもシェアしたくないです、
ましてや赤の他人なら更御免蒙るですよ(笑)
2016/10/19(水) 00:03 | trackback(0) | comment(0)

最近アメブロケーキバイキンガーの更新少なくね?というのはさておき相模大野にあるボン・ロザージュのケーキバイキングに(2016年3月)♪♪♪

カテゴリー: 小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキング♪







今期は春アニメが地味に豊作です、
進撃の巨人スタッフが作ったという甲鉄城のカバネリが予想外になかなか…蒸気とロマン溢れるスチームパンクっぷりはテンション爆上がりッスね(o・v・o)♪


個人的には進撃の巨人+もののけ姫+東京喰種を足して3で割った雰囲気だと思うです、
あと主人公から漂うガンダム乗れそう感がががw


さて今回は小田急線相模大野駅前で毎日ケーキバイキングを開催しているボン・ロザージュのケーキバイキングでも、
メゾンカイザーが入れなかった時の補欠的な感じで最近とんとご無沙汰してますたネ( ̄∀ ̄)


ホットペッパーのクーポンを使うとちょいお得になりますが、
だいたい1900で毎日2:30~5:00に開催してると考えてくださいまし(*^¬^*)


現状では一番写真&文章のバランスが取れた質の高いスイーツブッフェ記事を書かれてるケーキバイキングブロガーの村崎さんがお気に入りなこのお店、
さぁてどんな風に変わっただろう…
(`・ω・´*)


一番の変化は写真で見て解る通りモンブラン・サバラン・イチゴタルト・チョコケーキ等が4つ切り小皿提供になった事ですナ、
どっかでみたなこの形式と思って記憶を辿ったら名古屋の『ル・シュッド』ですたヽ(´ー`)ノ


以前見かけた巨大メレンゲはやや小振りなペンタゴン型の桜のメレンゲとなっとりますた、
相変わらず指先でひょいパクッと摘まめるメレンゲが豊富なのは嬉しいだす
(*´▽`*)


スコップで掬えるタイプのショートケーキは細かなフルーツが色々入っておりますた、
豆乳が入っているからかクリームの甘さは控え目だったよ~な(((o(*゚▽゚*)o)))

マカロンは苺で、
こちらも豊富に用意されていまふ
(’∀’*)


あと豆腐花?トールーファッ?みたいなきな粉やら黒蜜掛けて頂くデザートも素朴な味の良さが楽しめますた‡


あとパンケーキが付いてきましたがこれはそこらのおうちで作れるクオリティです、
これ要らないからその分ケーキの種類増やして欲しいw


とは言うものの何年もほとんど値段を変えずにステイブルな質を保つのは企業努力の賜物だと思うです、
半年1年したら時間区切りで遊び放題なゲーセン訪れるついでに食べに行きたいモンですな|*・д・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2016/04/14(木) 23:13 | trackback(0) | comment(0)

ケーキバイキングでのガトーショコラ不要論を提唱したい…というのはさておき相模大野のボン・ロザージュのケーキバイキングですな~

カテゴリー: 小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキング♪


神奈川では珍しく毎日ケーキバイキングを開催しているボン・ロザージュのケーキバイキングです
( ̄∀ ̄)

クーポンもあるけどだいたい1900で2:30~5:00に開催してると考えてくださいまし


イチゴのマカロンとでっかいメレンゲ、ちっこいバターロールがうまうまですた(o´艸`)


サラダ&なんかお代わりしたくなるスープ&パンがあるからランチ代わりにもなりますな


あるようで余りに置いてないキャラメルアイスがあるのもうれしいポイント


全体的にレベルは低くないのにコレは…という目玉がないから、
地味な印象でもったいないって思うお店です

黒バスでいうと高尾くらいのポジションな感じ

そういえば311の時はここのケーキバイキングにいましたな…あれは何年前だったか…


それはさておき表題のガトーショコラ不要論…


大味な割にはライフを奪うから自己中な僕はなくして欲しいわぁって思うんよ

まぁ店からしたら安くたくさん作れるから重宝するのだろうけど(´・ω・`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2014/08/07(木) 19:12 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |