User-agent: MegalodonDisallow: /

【最新版】小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のサマーブリーズ デザートブッフェ・ケーキバイキングに(2017年8月)♪♪♪♪♪

カテゴリー: 小田原ヒルトンのケーキバイキング♪

20170828222306ad3.jpg
201708282223144e2.jpg
20170828222320c19.jpg
20170828222258c24.jpg
20170828222219873.jpg
2017082822225076a.jpg
2017082822225076a.jpg


少し前に鳥人間コンテストで渡邊さんが40km達成したのを見て、
これ通勤通学に使えたら便利だな~と月並みなことを考えていたのが少し前の話
(@ ̄ρ ̄@)

あとこのコラボカフェサイトがわかり易くて使い勝手が良いなと思いました、
将来的にはこのブログもあんな構成にしたい笑


さて今回のケーキバイキングは小田原ヒルトンです、
穏やかな雰囲気がお気に入りで20回くらい訪れているような(*´﹃`*)



参考までに今回の小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のサマーブリーズ デザートブッフェは、
2017年7月1日から~8月27日の土日祝日開催ですなヽ(廿Δ廿 )


時間は14:30~15:50&16:00~17:20の2部制となっており、1人約3400ですぜ (*´ω`*)


さて、気になる小田原ヒルトンの夏スイーツビュッフェはこんな感じ↑( ・ิω・ิ)



パッションとチョコレートのヴェリーヌはチョコムースにパッションソースをかけてマンゴーを載っけたものですだよ、
甘さと酸味が相補した図らずも次フェアを予感させる一品に(●´ϖ`●)


プラムとサワークリーム&ルバーブとラズベリーはホールで提供されていたよ(๑´ڡ`๑)


プラムとサワークリームはヨーグルト風味のクリームに角切りプラムがてんこ盛り、
タルト生地はもたっとしたお馴染みのタルト生地さね
(・ัω・ั)


ルバーブ&ラズベリータルトはクランブルの食感を生かした構成デス、
上にちょこんと木苺が(*˘︶˘*).。.:*♡


レモンタルトはレモンカスタードの上に角付きメレンゲが
あしらわれているだよ、
レモンwith檸檬の似たよ〜な造りのタルトは半年に一度くらい見かけまふ٩(๑´3`๑)۶


ロングバナナロールはふんわり厚みがある生地の中心に、
大き目バナナがドドンパッパと入ったロールケーキだす
(๑•̀ㅁ•́๑)✧


小田原ヒルトンで大きめロールを久し振りに見かけました、
もしかすると夜間フライ☆リスペクトかな(*˘︶˘*).。.:*♡


バナナブレッドは外側がサックリでバナナのコクが活かされています、
いつ行っても見かける安定したホテルメイドねん( ・ิω・ิ)


マカロンはオレンジ、ココナッツ、マンゴー、パッションの3種のマカロンがありました、
パッション辺りは悪くはないが、
リーガロイヤルみたいな手作り感はあまり無い( ・ั﹏・ั)


スイカピザはホテル曰く『お皿を彩るカラフルでフォトジェニックな新感覚スイーツ』らしいッス、
ピザサイズに輪切りにされたスイカの上にマンゴー葡萄和梨&エディブルフラワーがランダムにあしらわれていたよ٩(๑´3`๑)۶


フルーツ尽くしなスイカピザは身体に優しいです、
個人的にはもみの木ねケーキバイキングの反動が合ったのでちょうど良い( ・ิω・ิ)


ゼリー系は抹茶みつ豆、マンゴーとナタデココ、
グレープフルーツとシトラスのゼリー、メロン杏仁豆腐の4種類があったねん(●´ϖ`●)


どうやら4つを別皿に盛り合わせたら綺麗だろうと試みるもミスッタ模様、
メロン杏仁の仄かに馨るメロン感が気に入りました
(*´﹃`*)


タピオカココナッツスープはグラスの中にタピオカ入りココナッツミルクが入ってる、
今月行った掛川のお店で似たよ〜なの見かけたよ
٩(๑´3`๑)۶


軽食はサンドイッチポテトカレーサラダクロワッサンといった趣きだす、
サンドイッチはハムと玉子が一度に楽しめる2in1な造りさね(*´﹃`*)


カレーは玉ねぎと微かに肉が入ったスパイシーな造りです、
舌を火傷しそうな位にアッツアツだから猫舌な方は気をつけて(ΦωΦ)


全体的にこんな感じな品揃えでフルーツとタルトゼリー類がおおめなフェアでした、
お客さん少なめで品切れもなく、
スポンジ類がやや弱かった以外は取り立てて不満はなかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


次回はチョコなんで、
毎年10月辺りに開催される秋のモンブランフェアが楽しみですね(๑´ڡ`๑)



ザ・ロビーラウンジ/ヒルトン小田原リゾート&スパ 秋のデザートブッフェ「チョコレートの森から Sweets Wonderland」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
2017/08/28(月) 22:25 | trackback(0) | comment(2)

-

| [ 編集 ] 2017/08/29(火) 20:31:32

このコメントは管理者の承認待ちです

カシオレ量産型

URL | [ 編集 ] 2017/08/31(木) 17:29:46

夜間は治安があれだから今年は避けます笑


ビゴは港南台が安定だと思うです、
鷺沼にはカヌレなど港南台にないメニュ-もありますが、
サングラスしたガチ勢のおっさんもいたりして補充がやや不安定なのん
(⌒,_ゝ⌒)


え?自由が丘?地元のおばちゃん勢は手ごわいよの一言に尽きる、
スブニ-ルに近いからはしごするならアリかもですが
(๑•̀ㅁ•́๑)✧











管理者にだけ表示を許可する
http://kasioreryousangata.blog.fc2.com/tb.php/956-967ba3df